直方いこいの村とは?

週に一度直方に仕事で行っています。

直方は炭鉱の町なので柄が悪いのかと思いましたが素朴な人が多いようです。

タクシーの運転手さんも電車に乗るのに時間がなくてお釣りもういいですといってもあわてておつりと宛名のない領収書をいただきました。(宛名のない領収書は税務的にはだめなのですが、、、)

ここで僕がおすすめの穴場的ホテルは直方いこいの村です。直方の人もよく知らないようでした。ここは一泊朝食付で6000円です。その上温泉もあります。部屋は和室と洋室どちらもかなり広いです。ひとつだけ欠点はお風呂のない部屋が多いということです。

洋室はツインです。かなりきれいです。ホームページは下記のとおりです。

直方に行かれる方は一度泊まって見る価値はあります。

次回部屋の写真取れたら、ここに載せたいです。

http://www-fu.magma.ne.jp/~no-ga-ta/

| | コメント (0) | トラックバック (1)