« 佐世保バーガーよりロンサンドかも | トップページ | 熊本ラーメンで一押し 風林亭 »

さぼってました。

最近サボっていました。

kokoroさんのおかげで今日ブログ書いてみようかなと思い書きます。

今日は広島で仕事です。

何があったということもないのですが。最近タクシーで腹が立ったことがありました。

鹿児島の中央駅から個人タクシーに乗ったのですが、舌打ちしながら運転するは

信号機のてまえで止める。そこの場所は普通は曲がってとまるのが普通だがまた戻って稼ごうとおもっているのか、曲がると遠くなるので曲がらないのでしょうか。本と不愉快でぶん殴ろうか

おもいました。鹿児島に行ったときは個人タクシーはのらないがいいかも。

最近出張時東横インにとまっているのですが、今回広島の平和大通り店は夜11時まで15分おきにシャトルカーが広島駅に来ているのでタクシーで不愉快な思いせずともいけるのでなかなかいいと思います。

東横インは東横インのカード作っていれば10回宿泊すれば一回宿泊費がただになるようです。

インターネット予約が安くなります。

|

« 佐世保バーガーよりロンサンドかも | トップページ | 熊本ラーメンで一押し 風林亭 »

コメント

お邪魔します。
今日はご報告とお礼に参りました。
わたしのブログを閲覧してくださるみなさん。
さらにコメントを残してくださるみなさん。
みなさんのおかげで「夢(目標)」がひとつ
叶うことになりました。

わたしのブログが文芸社さんより
書籍化され出版されることになりました。
書店発売予定日は11月1日。
(書店によってはずれがあるかも・・)
10月下旬より書店での注文可能。
発売開始日よりアマゾン、ヤフーブック、
ブックサービスでのネット注文可能になります。

本の主タイトルは 「愛唄」
(サブタイトル バツイチ女のひとり言)
ペンネーム 「咲 泰子(さくらやすこ)」
ペンネームの由来は亡き母の名前の泰子。
逆から読んだら「泰子が咲く」・・・です。
名づけ親さんの優しい発想です。

ほんとにみなさんのおかげだと感謝しています。
ありがとうございます!!

ブログは更新ペースはゆっくりになりますが
今後も続けていきますので
どうかよろしくお願いします。


投稿: モモ | 2007年10月23日 (火) 12時32分


http://feti.findeath.net/4dvh8w0/
ちょw ここに元カノがいるんだけど(´vωv`;)
一発セクったら3万出すとか何だよぉお!!!!!!
こんな金持ってんだったら別れなきゃ良かった・・・(´Д`)

投稿: やっちまったなぁ! | 2010年1月17日 (日) 03時06分


相互オナって約束だったけど、いざとなるとやっぱガマン出来ねw
http://onaona.mogmog55.net/qa2kidw/

まー相手もチ○ポ欲しがってたし結局セクったんだけど、
つーいウッカリ中 出 ししちゃったo(〃^▽^〃)o

投稿: みんなホントにオナ鑑だけなの? | 2010年1月23日 (土) 14時43分


http://c220rnx.mune.n%61r%61duke.net/
早くちゃんちゃんにーあぁぁあ!!!!!!!!
って福井出身の子に言われて「?」って感じだったんだが
早くマ●コに入れてって意味だったんだなw
やっぱ方言セックヌはオモロイし燃えるし最高すぎだよな(≧▽≦)

投稿: 俺ちゃんちゃん大好き! | 2010年2月 2日 (火) 00時41分


ちょっと言いなりになってあげるだけで
簡単に3万くれるとか、、マジキチw
http://l912zhm.otasuke.cucup%6Ce.net/

投稿: 最近の大学生ってやつは! | 2010年2月 6日 (土) 14時28分


今日は映画館に出張してきましたぞ(笑)
後ろの席とはいえ、まさかあんな大胆に猥褻行為してくるとは。。。

http://zueyevd.gb.tokorogadokk%6Fi.net/

せっかくだから3Dメガネかけてチチ揺れ見たけど、
やっぱりチチは飛び出さなかったです(爆)

投稿: 映画館にて | 2010年2月11日 (木) 23時18分


http://qvpjy5m.man5.ja%73davi%73.com/
手マ-ンしまくってたら急に俺に乗ってきて、
俺のアバラ骨で素 股しだしてマージびびったぞ(゜ロ゜屮)屮
サキちゃんがやたらガリガリにこだわるワケ、把握w

投稿: おwれwのw骨wでw | 2010年2月20日 (土) 17時38分


ついに彼女いない歴=年齢の俺にも春が来ました!!!!

http://yes.chibatetsuya.com/sqeoco1/
ぶっちゃけコレなら女の子とイチャイチャしながらお金も稼げるしな!!
最近じゃ3日に1回のペースでセックチュしてますぞぉぉぉ!!!!

投稿: オレの時代きたこれwww | 2010年3月15日 (月) 14時59分


8万で童☆貞買ってもらったぜ!!
しかも生セックルな!めちゃ気持ちよくて、軽く昇天しかけたっての!!(爆)
てかこんなの知ったら、もうオ ナ ホとか使う気おきねぇwwwww
http://kasira-d.net/jam/htjumps/

投稿: こんな初Hってあり?笑 | 2010年5月 1日 (土) 03時28分


おっさん童★貞が15万ゲットォォォ!!!!
若いコに筆おろししてもらえるとかマジ勝ち組すぐるwwwww

ていうか女とやるって意外とカンタンなんだなwwww
最近じゃ俺のメタボディを武器に、おにゃのこハメまくりっすよ!(*゚∀゚)=3
http://hgpt06j.vega.topemope.net/

投稿: 余裕すぎわろたwww | 2010年10月 1日 (金) 03時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/318095/7697623

この記事へのトラックバック一覧です: さぼってました。:

» 東横インについて [東横インの便利な使い方]
「東横インに宿泊すれば、支払った料金以上の宿泊設備とサービスを受ける事が出来る。」 僕が東横インに宿泊して感じた印象は、この一言に尽きます。 ここで間違えないでもらいたいのは、東横インを帝国ホテルやホテルオークラクラスのホテルと同じ目線では見ないで...... [続きを読む]

受信: 2007年9月 3日 (月) 13時41分

» 東横インは駅周辺にあります! [ニトリの家具@ニトリの通販]
東横インは駅周辺にあります!どういう事かというと・・・。1、移動の手段に困らない。2、繁華街が近い。3、コンビニが近くにある。車以外で宿泊施設を利用した際、移動の手段に気を使わずにすみます。また、駅周辺であれば飲食から急な買い物まで困...... [続きを読む]

受信: 2007年9月 4日 (火) 00時38分

» 東横インを遊んだ後の仮眠を取るために使う [ニトリの家具@ニトリの通販]
僕は千葉県在住なんですが、都内や横浜に遊びに行く際には必ずといっていいほど仮眠場所を確保しておきます。よく利用するのが東横インなんですが、予約してチェックインさえしておけば、何時にホテルへ戻っても仮眠をとれるというのが便利でよく利用します。都内...... [続きを読む]

受信: 2007年9月 4日 (火) 02時56分

» 東横インのハートフルルーム [ニトリの家具@ニトリの通販]
東横インのハートフルルームは、車イスの方や障害を持っている方が快適に宿泊出来るよう設計されたタイプの部屋です。浴室とトイレ、洗面が個々に分かれている設計になっていて、車イスの方だけでなく多くの人が利用出来るタイプの部屋です。東横インではこの部屋...... [続きを読む]

受信: 2007年9月 4日 (火) 04時38分

« 佐世保バーガーよりロンサンドかも | トップページ | 熊本ラーメンで一押し 風林亭 »