« 2007年7月 | トップページ | 2007年9月 »

さぼってました。

最近サボっていました。

kokoroさんのおかげで今日ブログ書いてみようかなと思い書きます。

今日は広島で仕事です。

何があったということもないのですが。最近タクシーで腹が立ったことがありました。

鹿児島の中央駅から個人タクシーに乗ったのですが、舌打ちしながら運転するは

信号機のてまえで止める。そこの場所は普通は曲がってとまるのが普通だがまた戻って稼ごうとおもっているのか、曲がると遠くなるので曲がらないのでしょうか。本と不愉快でぶん殴ろうか

おもいました。鹿児島に行ったときは個人タクシーはのらないがいいかも。

最近出張時東横インにとまっているのですが、今回広島の平和大通り店は夜11時まで15分おきにシャトルカーが広島駅に来ているのでタクシーで不愉快な思いせずともいけるのでなかなかいいと思います。

東横インは東横インのカード作っていれば10回宿泊すれば一回宿泊費がただになるようです。

インターネット予約が安くなります。

| | コメント (10) | トラックバック (4)

« 2007年7月 | トップページ | 2007年9月 »