« 東京ミッドタウンにいった? | トップページ | PHSで初モブログ »

くだらない話ですが

今日は長崎です。アミュプラザに用があり連泊するならJRホテルかな。五階からいけます。

ただそれだけです。

これだけでは申し訳ないので、夜景は長崎の稲佐山や神戸の六甲山や函館の夜景がゆうめいですが、個人的には函館の夜景は見ていませんが長崎や神戸より、佐世保の弓張りの丘ホテルのバーのガラス張りのバーの夜景は最高です。カップルには特に最高です。カップルじゃなくても最高ですが。ただ最近は10時ぐらいに閉まるのが欠点です。

ホテルから見る九十九島の夕焼けや朝陽も格別です。

それとその途中にある丸太小舎(電話0956-24-6772)の魚料理は新鮮で安くてボリューム満点です。

多分1人当たり4000円ぐらいじゃないかとおもいます。

一度行く価値はあると思います。

|

« 東京ミッドタウンにいった? | トップページ | PHSで初モブログ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/318095/6447561

この記事へのトラックバック一覧です: くだらない話ですが:

« 東京ミッドタウンにいった? | トップページ | PHSで初モブログ »