« トイレのにおいがしなくなるかも | トップページ | 携帯から初投稿! »

伊達政宗が泊まった温泉宿が九州にある?

こないだまた仕事なのですが。武雄に宿泊しました。

東洋館というところで、伊達政宗や宮本武蔵が泊まったというところにはじめてとまりました。

以前食事休憩をしたときはかなりいい部屋だったんですが。食事ともども。今回は洋室だったのでいまいちでした。残念。泊まるときは和室がいいようです。

スタッフの方は感じがよかったです。

夜はカクテルを飲みにいきました。雪国というカクテルしってますか。

それを作った人が旅路というところお店をやられています。一度本家本元の雪国のむなら一度武雄の旅路に行ってみたらどうでしょう。

旅路の電話;0954-23-2601

地図です

http://map.yahoo.co.jp/print?lat=33.11.31.614&lon=130.01.16.843&memo=%CE%B9%CF%A9%01%A1%A1%BD%BB%BD%EA%A1%A7%BA%B4%B2%EC%B8%A9%C9%F0%CD%BA%BB%D4%C9%F0%CD%BA%C4%AE%C2%E7%BB%FA%C9%D9%B2%AC7751%A1%A1%C5%C5%CF%C3%C8%D6%B9%E6%A1%A70954-23-2601&prop=red_pin

|

« トイレのにおいがしなくなるかも | トップページ | 携帯から初投稿! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/318095/5933263

この記事へのトラックバック一覧です: 伊達政宗が泊まった温泉宿が九州にある?:

« トイレのにおいがしなくなるかも | トップページ | 携帯から初投稿! »