« 2007年3月 | トップページ | 2007年5月 »

連休ハウステンボス行くなら

連休もしハウステンボスにいくなら、ハウステンボス前のホテルローレライの最上階の部屋がいいです。かなり部屋の高さがかなり高いです。こんな高いホテルはみたこたがないです。特に彼女と行かれる方や奥さん(二人きりで)と行かれる方にはおすすめかもです。

ただ他の階の部屋は普通なので予約するときは最上階をと予約したがいいと思います。

横にはばってんの湯という温泉もあります。温泉好きにはいいと思います。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ビデオが見放題のホテル イン直方。

また直方なのですが。男性のビジネスマンの人にはおすすめ?ビデオ(アダルトですが)見放題のホテルがあります。

ロイヤルビジネスホテルというところです。値段も4200円とかなり安いです。ただ部屋はきれいじゃないです。一泊1万円とか出張宿泊費が決まっている方には浮かせるのにはいいかもです。

女性の方にはプラザホテル直方がいいと思います。女性一人で泊まるのも安心です。

部屋もきれいです。インターネットもできます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

格安の宅地が長崎に

こないだ仕事で行った新長崎港の近くにマリンヒル三京というところがあります。

宅地も600万円台からで眺望もよく、長崎市内へのアクセスもいいです。市内とは逆方向に行けばすぐに田舎があり、都会から来られる人にはもってこいのような場所です。

東京 大阪など都会の方は第2の人生を長崎で歩まれてみては。

魚もおいしいです。

ただ現在まだあきがあるのかはわかりません。こないだはあいているようでしたが?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

モブログで初画像送信

モブログで初画像送信
以前話していた直方いこいの村の部屋の写真です。ブログに反映されるかわかりませんがおくってみます。これで一泊朝食付き6000円です。こないだはこの部屋が開いてなくて10人部屋に一人で生まれてはじめて泊まりました。それでも一泊朝食付きで6000円です。〓〓

| | コメント (0) | トラックバック (1)

携帯から初投稿!

はじめて携帯からブログへとうこうします。本当にいくのか不安です。今日仕事で新長崎港にきています。かなり大きくてびっくりです。次回は写真のせたいですね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

伊達政宗が泊まった温泉宿が九州にある?

こないだまた仕事なのですが。武雄に宿泊しました。

東洋館というところで、伊達政宗や宮本武蔵が泊まったというところにはじめてとまりました。

以前食事休憩をしたときはかなりいい部屋だったんですが。食事ともども。今回は洋室だったのでいまいちでした。残念。泊まるときは和室がいいようです。

スタッフの方は感じがよかったです。

夜はカクテルを飲みにいきました。雪国というカクテルしってますか。

それを作った人が旅路というところお店をやられています。一度本家本元の雪国のむなら一度武雄の旅路に行ってみたらどうでしょう。

旅路の電話;0954-23-2601

地図です

http://map.yahoo.co.jp/print?lat=33.11.31.614&lon=130.01.16.843&memo=%CE%B9%CF%A9%01%A1%A1%BD%BB%BD%EA%A1%A7%BA%B4%B2%EC%B8%A9%C9%F0%CD%BA%BB%D4%C9%F0%CD%BA%C4%AE%C2%E7%BB%FA%C9%D9%B2%AC7751%A1%A1%C5%C5%CF%C3%C8%D6%B9%E6%A1%A70954-23-2601&prop=red_pin

| | コメント (0) | トラックバック (0)

トイレのにおいがしなくなるかも

以前より使用しているのですがシャンピニオンエキス入りのサプリメントが販売されているところがあります。名前は消臭王国です。自分はトイレのにおいがしなくなりました。

年齢が上がると加齢臭も出てくるので、興味がある方はぜひ一度お試しを。

シャンピニオンエキスは、英語でマッシュルーム学名(アガリカスビスポーラス)。日本語では、ツクリタケと呼ばれるハラタケ科のキノコがシャンピニオンです。

詳しい説明は国際シャンピニオン研究会のホームページに載っています。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年3月 | トップページ | 2007年5月 »